スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 太陽の塔シーサー★

太陽の塔 アイドル シーサー


彼のシーサーはなんだか、
岡本太郎さんの太陽の塔みたいに
アーティステックで素敵でした!
彼女のシーサーはかわいいシーサー。
ユニークですね〜それにしても、
彼女はアイドルみたい!に可愛かったです〜( ^ o ^ )/v


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 サザエさんみたいなシーサー | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 8個のお湯のみ >>


コメント

TBありがとうございました

TBありがとうございました。こちらからもTBさせて頂きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第10回岡本太郎現代美術大賞(TARO賞)展@川崎市岡本太郎美術館を観る

今週末迄開催中の「第10回岡本太郎現代美術大賞(TARO賞)展」に友人が入選していて、先週末逃したら観に行けなさそうだったので、自分の展覧会期中ではあったのですが観て来ました。昨年は違う友人が入選して観に行って、今年は前出の笠木絵津子が入選、毎年この時期に向


 BLOG TOP 


