スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 オリオンビールの星

ビアカップ


お客様より『自分がビールを飲んでいる姿を思いながらつくりました!とっても、楽しかったです!』奥様に優しく陶芸を指導していた雰囲気がとってもステキでした〜やさしいご主人様でいいですね〜(^ o^)/
このビアカップで飲むビールは最高でしょう!

沖縄オリオンビールも美味しいんですよ!
記事をお読みの方も沖縄に来たら是非飲んでみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

タグ : ビール オリオンビール 沖縄 ビアカップ 陶芸

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 春休み旅行 | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 クジラ壷 >>


コメント

初めまして。トラバありがとうございました。実家(広島)のおばぁが来沖しているので、陶芸をさせてみたいです(笑)。ビール大好きなのでおばぁも喜ぶだろうな・・

TBありがとうございます^^

可愛いシーサー一杯ですね^^
初めてでもうまく作れますか・・?

またお邪魔させてください♪ではでは・・

nobutaさん、meiumさん、書き込みありがとうございます。
シーサーもろくろも初めてでも安心簡単に出来ますよ!
このページのほとんどの写真が始めてやる方たちばかりです。
是非遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オリオンビールのいちばん桜

 グラスはギネスビールですが、中身は季節限定のオリオンビールですー。 そろそろ屋外で飲むビールが美味しい季節になりましたねえ。馴染みの酒屋さんで物色していたら、目新しいビールをみつけました。桜のイラストが春らしいです。 オリオンビールといえば常夏の沖縄の


カリブのビール

3月上旬に結婚した福岡での同僚から新婚旅行のおみやげと言うことで、ビールを頂きました。彼女はカリブ海の方面に旅行していたはずなので、たぶん、カリブのビールなんでしょう。昨夜飲んだところ、オリオンビールくらいあっさりとしたビールでした。やはり暑い地方という


今日の一献…『オリオンビール』

一献という割にはビールですが… (^_^; ココ台湾でも『オリオンビール』を頂く


オリオンビールオリオンビール(沖縄県浦添市)は日本の大手ビールメーカー。または、その製品のビール、オリオンドラフトを指すこともある。シェアでは日本国内第5位。ビール大手5社(キリンビール・アサヒビール・サッポロビール・サントリー・オリオンビール)の中ではシェ


 BLOG TOP 


