スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 沖縄ソバ ソーキソバ ?

沖縄ソバ ソーキソバ


昨日、沖縄そば食べたんで〜
今日はソーキそばを食べたいんですけど。。。と、
仰るお客様。

名店おおしろそばを案内させてもらいましたが、
ソーキそばと沖縄そばって同じでは。。。と、
あとから気がつきました〜すみません(笑)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

タグ : 沖縄ソバ ソーキソバ 大城ソバ おおしろそば

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 クジラ壷 | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 うちなんちゅないちゃーコンパ >>


コメント

トラバありがとう!!

「ソーキそば」はあばらの骨が付いてるお肉が入っていて、「沖縄そば」には、三枚肉が入ってますよ!!
両方とも美味しいよね~ 
PS,中身そばも美味しいよ~
また、遊びに来ますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


沖縄旅行

沖縄旅行関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。


 BLOG TOP 


