スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 陶芸って奥深い

陶磁器



思ったより、できないものなんですね〜と、しみじみされていました♪そうですよね〜。そう考えると、今ある陶磁器はどこかで誰かが作っているものなんですよね!モノにも物語があるんですね〜(^o^ )/

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 立派な壷 | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 笑うセールスマンみたいなシーサー >>


コメント

偶然でしょうかぁ???同じヒトデのバックのブログですねー。おっしゃるとおり、陶磁器は、だれかが一生懸命つくったものなんですねー。大切にします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


季節の花を一輪挿しに

「和食器洋食器・陶磁器のブランド通販・白壁」 料理は器によって生かされ、器は料理によって引き立てられます。 益子焼、有田焼、輸入ブランド食器など、豊かな食卓の提案をお手伝いいたします


 BLOG TOP 


