スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 日本ハムの八木選手です!

日本ハム 八木選手


なんと!北海道日本ハムファイターズの八木選手が沖縄にやって来てくれました!電動ろくろ体験も延長にもちこんで最後には初心者と思えないくらいの力投で素晴らしい作品に仕上げました!

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

タグ : 沖縄 北海道日本ハムファイターズ 八木選手 力投 延長 電動ろくろ

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 ゴマキ似!? | ホーム | 石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行~琉球窯放映! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TBありがとうございます。

八木投手、2年目のジンクスなんて吹き飛ばして、今年も頑張ってほしいんですけど…、ちょっと心配な面も??

ともあれ、今年も応援しましょうね。

TBありがとうございました。TB返しておきました。

TBありがとうございます。

おおお、完全試合男、八木選手じゃないですか。昨年は名護のキャンプに行ったのですが、今年はいけなくて残念です。
今年こそは、プロでも完全試合達成してほしいですね。

TBありがとうございます

八木ちゃん、キャンプの合間に顔を出してたんですね。
家族もさらに増えることですし、
心機一転、今年も頑張ってほしいですね。

TBありがとうございました。

KOF好きなんですね!

TB有難うございました。
陶芸は精神集中力の鍛錬に最適ですね、随分前に西武ライオンズの石毛選手が陶芸で精神集中力の鍛錬をやっていたようでしたが・・・
私の友人が鹿児島の伊集院で一久窯をやっており、何度か轆轤を廻したことがあります。それが縁で自分でも手轆轤を購入して、時々粘土遊びをしています。これからも時々遊びに来ますので宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


3/15、【M-F】今度はスウィーニー投手が炎上

2007.03.15今日は、開幕と同じカードとなった千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテとのオープン戦だったが、3-8で敗れてしまい、これでここまでのオープン戦12試合で3勝6敗3分と不調。残り試合も3試合ということで、負け越しが決まった。チームはこの試合まで、13


-

管理人の承認後に表示されます


Fs投手陣に赤信号!

  この3連戦、ファイターズの投手陣がたいへんなことになってます。 ■日本ハム・グリンが炎上/オープン戦 [北海道日刊スポーツ] まずは13日の横浜戦。グリンが5回を投げて8安打4失点。まぁこの程度な


ファイターズ戦 3月15日 オープン戦

日本ハム  000 100 002 |3ロッテ    102 140 00× |8本日の詳細 つづく


ファイターズ対ドラゴンズ 速報

0対0で引分け ヒットの数も、ともに5本。 先発ダルビッシュで7回を9奪三振、4安打無四球。 続く須永も1回1安打無四球、最後も武田久が1回無安打無四球で締めた が、ファイターズ打線も決定打がなく、得点が入らず引分け。 外野の1席を争う、糸井はスタメンで1安打...


 BLOG TOP 


