スポンサーサイト


石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行~琉球窯放映!

琉球窯がテレビ番組で紹介されます。
ご覧になれる方居ましたら是非楽しんでくださいね。

石ちゃんはTVで見るとおりの
大きくて優しい方でした~。

まいう~!

image058.jpg 
3月18日(日)15:30 テレビ朝日系列 
石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行


-世界水泳・勝手に応援スペシャル!
頑張れニッポン!絶品グルメ自由形!!


琉球窯が放映決定!! 出演者・石塚英彦ホンジャマカ)・佐藤仁美

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 石塚英彦 佐藤仁美 ホンジャマカ 石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 日本ハムの八木選手です! | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 魔除けのシーサー? >>


コメント

ありがとうございました

TBありがとうございました。
番組は必ず見ますね。
私は知識はゼロですが焼物は大好きです。
恥ずかしい限りですが琉球窯は知りませんでした。
ブログで勉強させて頂きます。
今後もよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。
石ちゃんつながりなんですねぇ。

トラックバックありがとうございます

また宜しくお願いします。

見ましたよ!

こんばんは。今日の石ちゃんの番組見ました!
シーサーといってもいろいろなものがあるのですね。
とっても面白く拝見させていただきました。
時々、寄らせていただきますね。
いろいろな情報楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

遅くなりました

トラックバックありがとうございましたm(_ _)m
沖縄は、九州で唯一行ったことのない場所です。

行きたいです。今後もよろしく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


亜衣、日本新で銅メダル/世界水泳

◇27日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ◇女子1500メートル自由形決勝


佐藤仁美

佐藤仁美佐藤仁美(さとうひとみ、1979年10月10日 - )は日本の女優。ホリプロ所属。愛知県出身。1995年、第20回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューした。現在、テレビドラマ出演をメインに、キャリアを重ねている。2004年1


石塚英彦

石塚英彦石塚 英彦(いしづか ひでひこ、1962年(昭和37年)2月6日 - )は、日本のお笑いタレント|お笑いタレント。所属芸能事務所|事務所はワタナベエンターテインメント。お笑いコンビ「ホンジャマカ」のボケ担当。愛称は「石ちゃん」。神奈川県横浜市


 BLOG TOP 


