スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 モンチッチのような?

モンチッチ シーサー


モンチッチってご存知ですか?
80年代前半にプチ流行った、お猿さん?みたいなお人形さんです。
お猿さん?なのだけど人の子の様な愛嬌のある顔で人気でしたよね。
指をくちに食わさせたりする事も出来たはず。

今回の体験者様の作品は、そんなモンチッチのようなシーサー( ^o^ )/
とても愛嬌のあるシーサーにしあがりました〜♪

人気ブログランキング





めざましのF4~/4人の来日!/寝ない子…その名も'モンチッチ'/おはようo(^-^)o/来日してくれて・・・ありがとう!!(.../予想的中。/こんな時にナンダケド、/しゃちょお~!/F4来日だって。/明日は更新日!/豪華だよ~☆/モーホーあつまれー(^o^)/きゃ~、F4やってきたよ~!/王子来襲/@woman期間限定スキンについて/セクシャリティ系個人サイトの減少/ゲ-センOK!!/きゃっ(ノ∀`*)/ひえええ、仔の髪がっ!旭兄もっ!/エッエェェェ~/指定席/自己研修/またしても/襲来・・手土産/そつぎょう。/'モンチッチ'。/fuck off "g" man【7】/過ぎちゃったけどぉぉ~/つーいに!!!/3月5日 今日は体幹デーの巻/どんちゃんと勝負??/*・。もんちっち。・*/ちょっと遅くなったけど…/『戦場の絆』/3/4(日)行動?レポ。/キラゲーム(゜゜)
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

タグ : モンチッチ人形 シーサー

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 陶芸教室への道 | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯  海中道路へ進路変更〜★ >>


コメント

初めまして。

ブログ村からやってきました!
生まれも育ちも沖縄のmakiと申します。
シーサーが大好きで、うちにも色んな
表情のシーサーを飾っているのですが、
手作りっていいですねぇ♪
すっごく可愛いです!
今度ぜひ、手作り体験させて下さいね♪

は~い、お待ちしてます。
1つ作ると癖になっちゃうますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


明日は更新日!

皆様こんにちわ。聖です。いよいよ明日は週に1度の更新日です。新着商品20点UPですよ~!今週は買取にもバタバタしていましたが、スタッフ3人中私を含め2人も風邪や熱を出して、お店もちゃんと開けていられませんでした~[:冷や汗:]夕方の閉店中にお越し下さったお客様申


 BLOG TOP 


