スポンサーサイト


沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯  卒業旅行!かかってこい!

卒業旅行 でシーサーつくり


卒業旅行でご来店のみなさん。ブログタイトルは何にします?と、聞いたところ。「かかってこい。で」とのこと。かかってこいと、書かれているボールをかかえたシーサーが一匹。強そうです〜

これから皆さんそれぞれの道に進まれると思います。
あの時この場所あの場所であったこと、良い思いでとなりますように ( ^o^ )/

人気ブログランキング
またまた…/ふられましたぁぁぁうわぁぁぁぁん。.../ブログ最終回(仮)/旅のバーチャル専門店/若手俳優/バイクだらけ。/I'm ready/さらば'卒業旅行'・・・/心の叫び/3月、移動の時期。/終わた/モゲとマのつくシロとクロ/思い出の写真を、より楽しいモノに♪ .../ギリギリ・娘~~旅の空・・・オーストラリアPART?/旅のバーチャル専門店/ゴーヤキューピー/2007/03/02/京都の名所/[その他] 春めいて来ましたっっ/3月突入~一時帰省っ/加速/メディア続出/韓流に染まった日々【/始まるよ/コンセプト/どんだけ~!/[日記]/乗り切る/青春18切符で卒業旅行(^O^)v/JTB「旅のバーチャル専門店」/さくらもち/来週に迫りました!!/水の国から2007/Japan☆帰国しました/最後の月。/チャーリーのゼミ生へ/『大学卒業旅行 in 箱根 ~1/3月のほうが師走と感じ/びっくりした…/電話でも元気一杯(TT)/☆らんらん卒業旅行☆/いってきます!/今日は/旅行へ行こう/京都食い倒れ/卒業旅行2日目/ようやく一息/卒業旅行行き先ランキング(海外)/卒業式/式典はけじめをつけるもの/Hawaii。/卒業旅行/卒業旅行/ヾ(☆'V`)ノ追いコン/行き先は/[07放談]卒業旅行行きます/[メモ]過剰なまでの箇条書き/いろいろあった卒業旅行1/2007-03-01/卒業旅行?/もう、2月も終わりです。/びっくり!?/バッテリー/これこそ、Web2.0の旅行会社/この日を僕は忘れない…。/[雑記]3月になりました。/旅行。/スピーチ活動と自己分析の類似点/バーチャル旅行店舗/旅の計画はバーチャルで/プレスブログ→バーチャル旅行店舗/旅行も「バーチャル」で選ぼう!/spring/ただ今お仕事中/野菜食堂/生き残ったどぉ(゜▽゜)/日本に帰ってきました/寝倒す日々/暇な3月到来!!/[研究]/ニューカレドニアの思い出/浪漫飛行/2007-02-28/遂にタイトルすらネタ切れ/[日記]全部終了/大安吉日。/登校日♪/卒業旅行/買い物/学生最後のお楽しみ・・・/大阪で停電/卒業旅行/南の島よ/卒業/卒業旅行!/おぉぉおおおおお!(何/[myself]良い仕事は良い環境から/しだるまかばお/[日記]富士急ハイランド行ってきた/イヤホンが…/風邪引きました/あと1ヶ月/タミフル/[日常生活]いろいろと…。/卒業旅行結果報告/明日から卒業旅行に付き合って一緒におでかけ(更新2/27 20:45)/CustomFirmware3.10OE-A(遅いですw/・・・・・/シンガポール旅行4日目/初ネットカフェ/卒業旅行!/なかなか当たりが出ないものね/早いとこ解放されたいんですが/あと1ヶ月/なんだよ、もう/卒業旅行 in京都 (前編)/オカン 骨折!!!!/晴れとうらはらに。/姉のお土産/青春18のびのびきっぷ/[日記]無念/ひと段落/うん、何て言うか、う~ん…/旅行の日記/休暇先候補/二月も終わりだな…/懐かしいね、その姿。/沖縄ダイビング体験レポ/旅行計画/「 ねずみ御殿 」/[Ski]打撲に注意!/お家事情/お家事情/ただいま★/夜行バスに乗りたい/Yo! All I Need ‘♯1Mic’/お手頃2人レベラゲ/Get Married/ちょっと旅してきたー/『エスケイプ/アブセント』/縁・・・/温泉旅行はいかがですか?/on the earth/[海外出張]出発します。/お腹ぎゅるぎゅるです/卒業旅行/ぼけー/イラブ☆チャー/[雑記]宮崎研修前日/卒業旅行 【ローマ】/サスライの旅人/らめぇぇぇ!!イカスミッでちゃうよぉぉおお゙!/世界遺産。/職業、学生。副業、オタク。/ソウルクレイドル&お持ち帰りぃ~セット が未開封・・・/連絡。/[雑記] 再会♪そして…。/はいさい!!/第218回「遊園地でよく乗るアトラクションは?」/さて休日もさらりと過ぎていくわけですが/つ、疲れた…でもっ!!/卒業旅行
スポンサーサイト

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

タグ : 卒業旅行 シーサー

<< 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯  誕生日ケーキシーサー! | ホーム | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 最速記録樹立! >>


コメント

TBありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギリギリ・娘~~旅の空・・・

今日から長女は卒業旅行。今朝、出発の2時間前になって、何のバッグ {%bag%} で行こうかなぁ~~どの服 {%dress%} 着て行こうかなぁ~~この靴 {%heel%} 似合う{%quesmark%}・・・こんな調子です。


卒業旅行 in 沖縄!! Part3

~三日目~おはようございますです。清々しい朝ですな{/cloud_face/}帰る日になってようやく晴れるとは。太陽は罪なやつですね~(笑)帰りは10時発なのでまたもや6時起きです!なんで低コストで二泊三日、高級ホテル付きだったかはここに理由があったみたいです{/namida/}朝


 BLOG TOP 


