

大事に飾って下さいね♪

大事に飾って下さいね♪
2011年4月27日(水)

今日は素焼シーサー絵付け体験をされました、
ご家族をご紹介します♪

作って色塗りまで、お子さんたちも、
途中で集中力も途切れることなく、
笑って楽しく体験していましたね★

実は、お父さん、お母さんの方が熱中したそうですが(^^)
色塗りは、お子さん達の好きな色で仕上がりました!

大事に飾って下さいね(^0^)/

♪また来たいです♪

美ら風convert_20110427161426
美ら風convert_20110427161509
2011年4月27日(水)
今日の沖縄は雨のちくもり★
蒸し暑い1日でした★

本日は大阪からお越しの2名様をご紹介♪
クリアキャンドル作り&デコオルゴール体験をされました☆
キャンドルは土台のところを砂で虹模様に♪
オルゴールは側面にHAPPYBIRTHDAYの文字が入っていて♪
初めとは思えないほど☆
可愛らしいキャンドル&オルゴールの完成♪(^▽^)♪
素敵な作品の写真も1枚いただきました~♪

完成後「楽しかったので♪また来たいです♪」と
嬉しいお言葉をいただきました!!
ありがとうございます♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますw(^V^)w

★幸せあふるる★

★幸せあふるる★
2011年4月25日(月)

今日は新婚旅行で沖縄にいらしたお二人♪
漆喰シーサー作りにチャレンジしました~

とてもキレイに仕上げていたので、お写真をお願いしたところ
「照れるので、シーサーだけで」
との事で作品のアップ写真です!
優しい雰囲気のお二人の様な「やさしぃ~さぁ~」の完成☆
所々に付けた赤瓦も良いアクセントになってますね♪

漆喰シーサーは自然素材で作るので
仕上がりが素朴で、何だかほっこりしますよね~(^ー^)

お届けは約2週間後。 ご自宅で色を塗ることもできます。
お届けを楽しみにお待ち下さいませ♪
いつまでもお幸せに~★

☆天使シーサー★

美ら風convert_20110424160305
美ら風convert_20110424160348
2011年4月24日(日)
今日の沖縄は晴天♪
暑い1日になりました~☆

本日は東京からお越しの2名様をご紹介♪
今回の沖縄旅行ではうちな~タイム(沖縄時間)を
満喫されたとのこと♪(^▽^)♪
うちな~タイムとは時間がゆっくり流れる島といわれる沖縄♪
そのせいか★時間に少しルーズと言われてしまうこともあるとか…(・・;)

沖縄旅行最終日の今日はちゅらシーサー作りに挑戦♪
体験中も会話が弾み♪とても仲の良いご様子でした~☆
シーサーの背中には羽が生えていて♪
可愛らしい天使シーサーの完成v(^V^)v
沖縄旅行の楽しい思い出の一つになりましたら嬉しいです♪
本日はご来店ありがとうございました♪
お気をつけてお帰りください☆♪(^○^)♪




★最後は可愛くシーサーポーズ★

★最後は可愛くシーサーポーズ★
2011年4月23日(土)

今日は、フットサルチームの方々をご紹介♪
お正月に沖縄料理屋さんで、
「沖縄に行こう!」と決めて来たとの事。
さすがの実行力です!

皆さんのスポーツで鍛えた集中力で、
今日は素焼シーサー作りにチャレンジしました!

いつもは春と秋にキツーイ合宿をしているそうですが、
今回は楽しくシーサー作りで運勢アップですねo(^▽^)o
やっぱり、シーサーにもボールがついてました★

最後は可愛くシーサーポーズで決めてくれましたよ!

練習頑張って下さいね~(^0^)/


手作りのお土産♪

手作りのお土産♪
2011年4月20日(水)

今日は、「シーサーを作りに沖縄に来た!」
というお客様の作品をご紹介します☆

お土産を自分で作りたかったという事ですが、
これは、とてもステキなお土産が出来たのではないでしょうか!

写真左側のシーサーはからだの模様は豹柄ですが、
パステルカラーで優しい印象です(^^)
金色のたてがみがこだわりポイントとの事♪

写真右側のシーサーは可愛らしさの中に、
男らしさも表現したそうです!
眉毛がキリっとしていてステキですよ~

今度は、他のシーサー作りにも、
チャレンジしに来て下さいね☆

またのご来店をお待ちしております(^0^)/

☆素敵なシーサーが出来ました★

美ら風convert_20110420142900
2011年4月20日(水)

本日は青森県からお越しの2名様をご紹介♪
昨夜沖縄にご到着後☆
まずはシーサー作り!!ということで♪
ちゅらシーサー作りを体験されました~☆★
ありがとうございますo(^▽^)o

お二人とも細かいところまで丁寧に作られていて♪
可愛い面シーサーの完成(^○^)/
最後には「素敵なシーサーが出来ました!!」と
お喜びいただけて♪こちらもとても嬉しかったです(^V^)

今日の沖縄は晴天♪観光日よりです♪
沖縄旅行を楽しんでくださいね~v(^▽^)v
またのお越しをお待ちしております☆★

★パパ頑張って★

★パパ頑張って★
2011年4月18日(月)

今日は陶器シーサー作りのお客様をご紹介!

一家の主、お父さんが代表してシーサー作りにチャレンジ☆
もうすぐ1歳になる娘さんも
「あぁ~あ~」(パパ頑張れっ!!)
と一生懸命応援♪
その甲斐あって、とてもかっこいいシーサーの完成です!
後半は応援疲れの為か(?)ウトウトしていた娘さんも
写真撮影の時はバッチリカメラ目線★

今度は一緒に作れるかな~?
また遊びに来て下さいね♪♪

☆沖縄満喫☆

☆沖縄満喫☆
2011年4月17日(日)

今日は、大阪からご家族で来てくれました
お客様です(^0^)/

今日の沖縄は雨でしたが、
お子さん達は、工作が大好きという事で、
すごい集中して作っていました!

お父さん、お母さんも、近くにあるシーサーを何度も確認しながら、
真剣に作っていました。

昨日はカヌーで自然を満喫!
今日はシーサー作りで沖縄の文化体験♪

ステキな思い出たくさん作って下さいね☆

☆可愛らシーサー★

美ら風convert_20110417140519
2011年4月17日(日)
今日の沖縄は雨★
蒸し暑い1日となりました~☆

本日は東京からお越しのご家族をご紹介♪
2泊3日の沖縄旅行でしたが、
美ら海水族館にも行けて♪大満足ですv(^▽^)v
とおっしゃっていました~♪
最終日の今日は☆(^○^)☆
お母様と一緒にちゅらシーサー作りにチャレンジ☆
とても器用なお二人☆
初めてとは思えないくらい♪可愛らしいシーサーが完成です♪

最後にシーサーと一緒に記念撮影♪
ちょっと緊張したご様子でしたが☆
素敵な出来栄えのシーサーを
披露していただきました~♪(^V^)♪

今日はオスのシーサーを作っていただきましたので♪
今度は是非メスのシーサーを作りに来てくださいね(^▽^)
スタッフ一同お待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました☆
お気をつけてお帰りくださいo(^○^)o

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


