

♪雛祭りキャンドル♪

美ら風convert_20110227152948
2月27日(日)
♪もうすぐ雛祭り♪ということで(^▽^)/

本日は娘さんの為に雛祭りキャンドルを作られた
お客様の作品をご紹介します♪

3月3日の雛祭りには雛人形を飾って♪女の子の健やかな成長と幸せを
願う大事な行事ということで!集中して作られました☆(^○^)☆

とっても素敵な出来栄えです!!
雛祭りの日にサプライズでプレゼントされるそうで♪
待ち遠しいですね♪(^V^)♪

本日はご来店ありがとうございました☆
素敵な雛祭りになりますように☆★


★ありがとうをこめて★

★ありがとうをこめて★
2011年2月25日(金)

もうすぐひな祭り☆
琉球窯のシーサーもひな祭り仕様です(^◇^)
お子様の健やかな成長を祈りつつシーサー作り!
いかがですか~?

そして、その下にあるのは★ありがとうキャンディー★
日頃のありがとうをたくさん込めてご用意しました!
お一ついかがですか~?

沖縄は今日も快晴!!
おでかけ日和が続いています♪

★ちばりよ~ジャイアンツ!★

★ちばりよ~ジャイアンツ!★
2011年2月24日(木)

今日の沖縄は晴れ!
太陽たっぷり、うっかり日焼けしそうなお天気です♪

今日のお客様は漆喰シーサー絵付けのお二人!
野球シーサーを選んで色塗りをしました~
彼は巨人ファンという事で、ジャイアンツカラーに!
彼女はピンク系のかわいらしい野球シーサーに!
お二人ともとてもキレイに仕上がりましたねo(^-^)o

そして、手に持っているのは。。。
プロ野球キャンプ応援シーサー作りのクーポン付きパンフ♪
特典も付いているので、見かけた方は要チェック☆
そして琉球窯へGO!GO!!

☆可愛いシーサーの完成★

美ら風convert_20110223175526
2月23日(水)
今日の沖縄はくもり☆
それでも日中は21度まで上がり♪過ごしやすい1日でした!

本日は宮崎県からお越しの2名様をご紹介♪♪
沖縄旅行の最終日にちゅらシーサー絵付け体験をされました☆
お作りいただいたシーサーはニッコリ笑顔で♪
楽しかったご旅行の様子が伝わってきます♪(^▽^)♪

本日はご来店ありがとうございました☆(^○^)★
お気をつけてお帰り下さい☆
またのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますv(^V^)v

★ラジオ生出演@ニッポン放送@とくもり歌謡サタデー★

2011年2月19日(土)

いや~

出ちゃいましたよ

ラジオ生出演♪

徳光和夫さんのとくもり歌謡サタデーに

じゃん

いや~

徳光さんでしたね~

ドキドキしちゃったー

佑ちゃん応援シーサーで取り上げていただきました

予約なしで作って持ち帰りができる

佑ちゃん応援シーサーができるのは琉球窯だけ♪

佑ちゃん、待ってますから

是非、気分転換に来てね♪

徳光さん

★持ってる?シーサー箸置き★

★持ってる?シーサー箸置き★
2011年2月18日(金)

沖縄は今、プロ野球キャンプで大盛り上がりです!

琉球窯のある名護市には、日本ハムファイターズが来ていますが、
今年は話題の斉藤佑樹投手が来ていることもあり、
名護市営球場には連日たくさんの人が見学に集まっています(^^)

そんな中琉球窯では、斉藤選手を応援企画と言う事で、
「佑ちゃん応援!琉球窯オリジナルシーサー箸置き」が・・・!

なな・・・なんと!★¥18円★きらり~ん☆
♪♪♪大人気です♪♪♪

♪バンドシーサー♪

美ら風convert_20110216135246
2月16日(水)
今日の沖縄は晴天♪
気持ちの良い1日でした(^○^)

本日は東京からお越しのバンドをされている4名様をご紹介♪
シーサーもギターを持っていたり♪音符を背負っていたり♪
今にも音楽が聴こえてきそうですv(^▽^)v
完成後は記念撮影☆
ばっちりポーズをとっていただき♪ありがとうございます(^V^)

本日お帰りになるとのことお気をつけてお帰り下さい☆(^○^)★

★海中探検★

★海中探検★
2011年2月16日(水)

今日は北海道よりお越しの
日ハムファイターズキャンプ応援旅行の皆さんです♪

素焼シーサー絵付け体験にチャレンジしました!
シーサーを作った後は
焼成中に3Dシアターでさかなクンと海中探検!
その時の1枚です☆
「おもしろかった~キレイだった~」
嬉しい感想ありがとうございます(^-^)

海中探検を楽しんだ後は、焼きあがったシーサーの色塗り!
皆さんとてもキレイに仕上がってましたね♪
また来年も遊びに来て下さいね~★

☆ストラップ・ネックレス完成★

美ら風convert_20110209172536
美ら風convert_20110209173228
2月9日(水)
今日の沖縄は23度まで上がり♪暖かくて気持ちの良い1日でした☆

本日ご来店の東京・千葉県からお越しの5名様をご紹介♪
シーサーアクセサリー作りをされました(^○^)

皆様、細かいところまで綺麗に塗られていて♪
とても素敵な仕上がりです♪(^V^)♪
体験後はシーサーと一緒にニッコリ記念撮影☆★
「楽しかったです♪」と嬉しいお言葉もいただきました☆

本日はご来店ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)

☆相思相愛バレンタインシーサー☆

☆相思相愛バレンタインシーサー☆
2011年2月9日(水)

あと5日でバレンタインデーですね!
男性の皆さん今年は何個チョコを貰えるのでしょうか?
楽しみですよね(^~^)

そして琉球窯には、
今年もバレンタインシーサーが登場しました★
「かわいい~」と写真をとる方が多いんですよ。

バレンタインシーサーは相思相愛です!!
琉球窯にお立寄りの際にはチェックしてね☆

皆さんも今年のバレンタインには琉球窯で、
相思相愛バレンタインシーサー作りオススメですよ~♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


