スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルの完成です☆

美ら風convert_20100829164339
8月29日(日)
岡山からいらっしゃいました2名様です♪
昨日沖縄にご到着されたばかりで
本日は琉球グラスを使ってキャンドル作りをされました(^○^)/
ご来店ありがとうございます☆
「これからいろいろな所へ行きます!」と
とても仲が良いご様子でした♪
またのご来店をお待ちしております♪♪
スポンサーサイト

☆爽やか家族☆

爽やか家族
2010年8月29日(日)

今日の沖縄は太陽たっぷり!
久しぶりの夏空全開です♪

今日のお客様は、県内からお越しの御家族です。
何と!「お店のブログを見て来たー」との事
ありがとうございます(^-^)

一生懸命、シーサー作成中のところをパチリ☆
爽やかな笑顔頂きました♪
撮影後はみなさんそれぞれシーサー作りに集中!
とてもかわいいシーサーが出来上がりましたね!!
また遊びに来て下さいねー(^0^)

オリジナルシーサー完成♪

オリジナルシーサー完成♪
2010年8月26日(木)

今日の沖縄は快晴! でしたが、
午後は雨が激しく降ったり、止んだり、太陽が出たりと
南国らしいお天気でした。

今日のお客様は神奈川からお越しです!
素焼きシーサー絵付け体験をされました。

「思っていたより難しくなかったー」
とおっしゃっていた通り、作成時間が早かったですねー♪
とても動きのある可愛いシーサーに仕上がりました。
残り少ない夏休み、いっぱい楽しんで下さいね☆

!号外!

!号外!
2010年08月22日(日)

みなさん、すでにご存じとは思いますが・・・
祝 ★興南高校春夏連覇★
おめでとう!ありがとう!興南ナイン!!
沖縄はきょうからお盆(旧歴のお盆)。
ご先祖様に最高のご報告です(^◇^)

そして、テンションの上がった店長が一言
「¥570円セールやるか!」
「???」
「興南→こうなん→ごーなん→570・・・」

緊急企画!
琉球窯オリジナル商品、570円セール開催中!

たくさんの感動をありがとう!!琉球窯もがんばります♪

★大家族シーサー★

シーサー大家族
2010年08月19日(木)

みなさーん、見てますか?甲子園!!
興南高校ベスト4進出です★
沖縄中が甲子園にくぎづけ!!
明日の準決勝も、チバリヨー♪

さて、今日のお客様は
2度目のご来店&ご家族を連れて体験に来て頂きました!
ありがとうございます(^0^)

ご両親は陶器シーサー作り、娘さん2人はシーサー絵付け体験。
みなさん、とっても上手に仕上がりました☆
陶器シーサーは約1カ月半のお届けです。
全部揃ったら、6体の大家族シーサー誕生!!
お届け楽しみにお待ちくださいねー♪

トップバッター!!

トップバッター!!
2010年8月14日(土)

今日の来店トップバッターは、素焼きシーサー作りのお二人!

2泊3日の沖縄旅行、中日という事で、
朝イチでシーサー作り→パイナップルパーク→美ら海水族館。。。etc
と予定が盛りだくさん!!

体験中は、真剣そのもので、とてもかわいらしいシーサーが
仕上がりました★

ご旅行、楽しんで行ってくださいねー(^0^)♪

ペアシーサーの完成です☆

美ら風convert_20100811174723
8月11日(水)
今日の沖縄は台風も去り、天気も良く暑い1日と
なりました☆
写真のお客様は東京からいらっしゃいました
2名様です♪
凛々しいシーサーとリボンが可愛いシーサーは
作られたお二人にそっくりなお似合いシーサーでした(^∇^)
今度はかわいいガラス細工を入れるキャンドル作りにチャレンジしてくださいね♪

★漆喰シーサー絵付け体験★

★漆喰シーサー絵付け体験★
2010年8月11日(水)

台風4号が通り過ぎて、快晴の沖縄です!

今日は漆喰シーサー絵付け作品をご紹介(^^)
パステルカラーの淡い色合いのシーサーと、
ブルーメタリックのシーサーが出来上がりました☆
どちらも、お客様オリジナルカラーで可愛く仕上げました!

漆喰シーサー体験は、選んで色を塗る絵付けのみの体験ですが、
オリジナルカラーを作ったり、
色んな模様を描き込んでみたりして、
みなさん個性豊かな作品に仕上げています。

体験時間も短く、お手軽お持帰りコースです!
小さなお子様でも体験できますますよー♪

楽しみにしてますよー!

楽しみにしてますよー!
2010年8月8日(日)

最近の沖縄の天気は不安定で、
今日も雨が降ったりやんだりの一日でしたが、
そんな中、沖縄市から来てくれたお客様を紹介します(^0^)/

とってもノリのいいお兄さんと、カワイイ彼女さんでした!
お兄さんのシーサーがとても怪しかったので、
お写真を撮ったのですが、
この写真で伝わりきれないのが悔しいです(T0T)
おそらくシーサーの皮を被った人間!?
その人間はきっとこのお兄さん。。。?
色んな想像がふくらんでしまう作品でした!!

そして彼女さんのシーサーは女の子らしく、
淡いピンクの可愛らシーサーができました♪

次回お友達を連れてくる時に相方のシーサーを作って、
ペアにする予定。
楽しみにしてますよー!!

☆みんなでシーサー&キャンドル作り☆

美ら風_convert_20100807181114
2010年8月7日(土)
今日の沖縄は豪雨、晴れ、豪雨、晴れと
変わりやすい天気の1日でした。

今日のお客様は兵庫県から高校総体で沖縄に来られた女子高生のみなさんです。
試合終わりにシーサーとキャンドルを作りに来てくれました☆
剣道部のみんさんは体験中も元気いっぱい♪♪♪
にぎやかでしたね(^◇^)
シーサーとキャンドルはとっても可愛く完成でき大満足のみなさんでした☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。