

★玄関マットが新しくなりました★

玄関マット
2010年3月30日(火)

琉球窯の玄関マットが新しくなりました!
やっぱり琉球窯のマットはシーサーじゃなくっちゃ♪

ふかふかです。
うっかり、寝てしまいたくなるくらい★
良い子は寝ちゃダメよん♪

家族全員でシーサー体験☆

家族全員でシーサー体験☆
2010年3月28日(日)

春休みですねっ(^-^)
家族全員でシーサー体験をされたご家族です!
お子様は作って色塗りの素焼き絵付け体験を、
お父さんお母さんは絵付けのみの漆喰絵付け体験をしました。

どのシーサーもカラフルでとても明るい作品に仕上がりました♪
お部屋が明るくなりそうですね☆

2年連続ご来店♪

美ら風_convert_20100327174653
2010年3月27日(土)

本日は全国的にお花見日和ですね♪
今日は「さくらの日」なんです!!
3×9(さくら)=27の語呂合わせと、七十二侯のひとつ「桜始開」が
重なる時期であることから決まったのです。

今日のお客様は昨年に続き2回目のご来店♪
ご家族で遊びに来てくれました。
沖縄といえば綺麗な海を泳ぐお魚たちですよね~☆
キャンドルの中にはみんな大好きカクレクマノミや
パウダーブルーサージョンが気持ちよさそうに泳いでましたよ。

次回は大きいグラスにも挑戦してくださいね(^v^)

☆ブルーシーサーの誕生☆

美ら風_convert_20100324171159
2010年3月24日(水)
今日の沖縄はとても天気が良く暖かい・・・いや暑い1日でしたね(^v^;)

今日のお客様は大阪からお越しのお二人♪
シーサーを作って色を塗るフルコースを体験されました。
お似合いのお二人のように、かわいいシーサーが完成~☆
色もお揃いでとってもかわいいです♪
今度はお揃いキャンドルにもチャレンジしてくださいね(^▽^)

シーサー大好き☆

シーサー大好き☆
2010年3月17日(水)
おそろいのシーサーTシャツでご来店されたお客様です♪
見ての通り、とても楽しい方々でした(^-^)

「みなさんシーサーを作ってシーサーが大好きになった!」と
言ってもらえて、とてもうれしかったです!

女の子にプレゼントする予定のシーサーのウケはどうだったでしょうか?

また遊びに来てくださいね☆

★突然!あひるが登場★

2010年3月20日(土曜日)

おもしろいことが琉球窯でおこりました☆
アヒルが突然!登場したのです!

今週の水曜日、琉球窯みんなで
飲み会をしたときに
琉球窯でペットを飼おう!
なんて話をしてて
その時にアヒル案も飛び出していたので

びっくり!

言っていたことが実現するって
よく聞きますが
アヒルがいきなり登場したことについては
ミラクル!
としか説明できません

ふんが~
興奮!

やっぱり、あれですね!
言ったことには責任もつって
こういうことなんですね!

発言には気をつけなくっちゃ★

世界はミラクルワールドやっさ!

★突然!あひるが登場★

☆手作りのオリジナルキャンドル☆

美ら風_convert_20100318200051
2010年3月18日(木)
今日はキャンドルを作りに美女2名様がご来店♪
沖縄らしいシーサーやカメ好きにはたまらない
たくさんのカメが泳いでるキャンドルを作られました。
とっても楽しかったと満面の笑顔で1枚いただきました(^◇^)
今後は3月20日から始まる沖縄国際映画祭に行って帰られるとのこと。
初夏の沖縄満喫してお帰りくださいね☆

★シーサーイベントはじまりました★

シーサーイベント
2010年3月15日(金)

今日から琉球窯では
4月3日はシーサーの日!
と、いうわけで
はりきってシーサーイベント開催です!

やったね★

今回の目玉は
なんといっても
43万円のシーサー!
58万8000円のシーサーが
430000円ですよ!?

いいの?

いいのです!
なぜならば!
シーサーの日だからです

他にも特典いっぱい

①43円からはじまるシーサープライスでしょ~

②43人のシーサー作家が一堂に!
 のシーサー展でしょ~

そして!

③あのさかなクンが案内する3Dシアターが
 ただで見れちゃう★

それって!
おいし~さ~

わっしょい♪

☆第2回 シーサーイベント☆

美ら風_convert_20100315105912
美ら風convert_20100315110034
4月3日は「シーサーの日」
那覇市平和通りの【体験工房 美ら風】では4月3日シーサーの日にちなんで
2010年3月15日(月)から4月30日の期間シーサーイベントを開催!

《イベント内容》
①体験工房 美ら風でシーサー作りやキャンドル作りを体験された方に
 美ら風オリジナル「シーサー」を1個プレゼント!

②3月15日(月)から4月30日(金)までシーサーの日にちなんだ、
シーサープライスコーナーも登場します。43円、430円、4300円のシーサー価格。
定価より値引きした特別価格でのご奉仕です。シーサーの日に、シーサーを買うと
厄除け、商売繁盛、招福効果が倍増するかもしれません!
シーサーをお迎えする日としてシーサーの日はもってこいです。

③体験者には沖縄デーザートEMアイス(通常200円)をプレゼント!

この機会に是非、シーサーイベントで盛り上がっている
体験工房 美ら風へ遊びにおいでください♪

★今年もやります!シーサーの日★

シーサーの日
2010年3月13日(土)

今日の沖縄は気持ちの良い晴でしたね!
ところで、4月3日は何の日でしょう?

!そうです!
シーサーの日です!

と、いうわけで今年もやりますよ☆
シーサーの日★

1:シーサープライスの実施
43円から43万円までの43プライスのシーサーが登場!

2:シーサー作家43人によるシーサー展!

3:なんと!3Dシアター(通常500円)が無料!

この機会に是非!
琉球窯へお越しください★

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


