

☆キャンドルを作ったよ☆

美ら風convert_20091030141209
10月30日(金)
お母さんと一緒にキャンドル作り♪
ボクがお魚を選んだよ☆
とっても可愛く出来たよ~♪

☆やっぱりシーサーで☆

美ら風_convert_20091028143127
10月28日(水)
今日の沖縄も快晴で暖かい一日となりました。
沖縄といえばシーサーさ~♪と言って
キャンドルの中にシーサーを入れられました(^^)/
次回はシーサー作りにチャレンジしてくださいね☆★☆

☆ご近所さん☆

美ら風_convert_20091027163652
10月27日(火)
本日は久しぶりの快晴となり過ごしやすい一日になりました☆
今日のお客様はご近所にお住まいの美女3名様♪
ちゅらシーサーを作りに来てくれました。
とっても可愛く作られ、体験後にはアイスも食べて
大満足の皆さんでした(^○^)

☆雨でも快適☆

美ら風convert_20091024183210
10月24日(土)
栃木よりお越しのお二人♪
那覇の産業祭りを見に行く予定が
あいにくの雨で予定変更して
シーサーを作りに来てくれました。
EMアイスも食べれてシーサー作りを楽しめて
とっても得したさ~(^◇^)

★修学旅行の季節★

★修学旅行の季節~★
2009年10月13日
めっきり秋の沖縄です~
秋といえば!
修学旅行!ですね~
琉球窯にもたくさんの修学旅行生が
やってきてくれますよ~
女子と男子の距離感が
初々しい感じがしていいですね~

☆街探検☆

美ら風_convert_20091018172608
10月18日(日)
学校の街探検という行事で平和通りを探検した時に
かわいいキャンドルが作れる美ら風を発見して
今日はお母さんと一緒にキャンドルを作りに来てくれました♪
クマノミが泳いでるとってもかわいいキャンドルが作れて大満足でした(^^)/

☆また作りたいです☆

美ら風20091011_convert_20091011183700
10月11日(日)
横浜よりお越しの6名様☆
とっても楽しんでかわいいキャンドルを作られました。
午後から那覇まつりの大綱挽を見に行かれるとのこと♪
那覇まつりは約20万人以上の方が行かれてるということなので
気をつけて参加してくださいね(^^)/

★台風過ぎて~★

★台風過ぎて~★
2009年10月8日(木)
台風もいっちゃいましたね~★
本当にここのところ、沖縄にはやってこない
台風です。
前日は市役所からも放送があったし
沖縄、みんなで待ち構えている感の台風★
でも、かすっていくだけでした~

「台風過ぎて本当によかった~♪」
って、笑顔最高なお客様!
そうですよね!
沖縄で台風にあたったら青い海
じゃなくなっちゃいますからね~
青い海を堪能して帰って下さいね(^o^)/

★シーサー作品集0013★

★シーサー作品集~0013★
2009年9月23日(水)
シーサー作品集0012の
お客様のお連れ様シーサー★
こちらも重厚感のあるハッピーシーサーに
仕上がりました(^o^)/
癒される笑顔と傾き具合~

☆Happy Halloween☆

美ら風ハロウィン_convert_20091005132505
美ら風ハロウィン2_convert_20091005132827
10月31日はHappy Halloween☆★☆
体験工房 美ら風ではハロウィンの飾りつけで皆さんをお出迎え♪
世界でひとつだけのかわいいハロウィンキャンドルも作れちゃう(^^)/
今年のハロウィンはみんなで仮装してキャンドルを灯して盛り上がろう~w(^◇^)w

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


