

★シーサー作品集~0012★

★シーサー作品集~0012★
2009年9月23日(水)
前日はシーサーをたくさん買ったよ★
というお客さま。
そして、家には米子焼きシーサーがあるよ
というお客様の作品~★
すごく個性的なシーサーができました!
いつでもSMILEですね~

☆シルバーウィーク最終日☆

美ら風_convert_20090923124415
9月23日(水)
今日はシルバーウィーク最終日。
茨城よりお越しの美女4名様♪
作られたキャンドルの中にはシーサーやジンベイザメが入って
沖縄らしいマイ・キャンドルの完成~☆★☆
とっても明るく楽しいみなさんでした(^^)/

★シルバーウィークも後半★

★シーサー作ってたのし~さ~★
2009年9月22日(火)
シルバーウィークも後半ですね~★
この秋の大型連休、皆さんいかがお過ごしですか?
やっぱり、秋ですから
芸術の秋!
しちゃってもいいですよね?
シーサー作って芸術の秋?
いいと思います!
本日一番の美男美女カップル!
シーサー作ってたのし~さ~★

☆敬老の日に☆

美ら風_convert_20090921174606
9月21日(月)
今日は敬老の日!
おばあちゃんへ手作りのプレゼントを作る為に
キャンドルとシーサーを作りに来てくれた子供達☆
体験中は真剣に作って、完成後はこのかわいい笑顔です(笑)
みんなおばあちゃん思いでプレゼントを渡すのが楽しみのようでした(^◇^)

☆良いお土産が出来ました☆

美ら風_convert_20090916163906
9月16日(水)
沖縄は9月に入っても毎日、30度を越えて暑い日が続いています(^^;)

そんな暑い日に那覇を観光中、偶然通ってキャンドルを作られた3人様♪
沖縄旅行の思い出と手作りのお土産が出来て感激の皆さんでした☆

★沖縄の海はめっちゃキレイ★

★沖縄の海はめっちゃキレイ★
2009年9月15日(火)
沖縄の海、めっちゃキレイ★
と、ナイススマイルな彼女。
今日はちょっぴり曇空だけど
沖縄の海を楽しめたとのこと~
よかったですね(^0^)
シーサーも上出来です

☆エイサーシーサー☆

美ら風_convert_20090913102456
2009年9月12(土)
2009年9月11日~9月13日の3日間、沖縄では『沖縄全島エイサー祭り』が沖縄市コザ運動公園で開催されています。
そのエイサーを見てシーサーを作りに来られたお客様☆
とっても上手にエイサーシーサーが完成~w(゜o゜)w
沖縄旅行の思い出を形に残せて大喜びのお二人でした♪

EMアイスはオイシ~サ~♪

美ら風20090911_convert_20090911165419
9月11日(金)
東京からお越しのお客様☆
今日はシーサーを作りに来てくれました♪
シーサー完成後、焼きあがるまでの間、
那覇で評判のEMジェラートアイスを食べてひと休み。
アイスは美味しく、シーサーは可愛く作れて大満足のお二人でした(^◇^)

★バトミントンサークルの皆さん★

★バトミントンサークルの皆さん★
2009年9月9日(水)
卒業旅行というわけではありません★
バトミントンサークルでの旅行です~
とにかく、爽やかな皆さん
シーサーもやんちゃなシーサーは
いなかったのが爽やか度数アップしてました
沖縄旅行、みんなで楽しんでくださいね(^o^)/

☆みんなでキャンドル作り体験☆

鄒弱i鬚ィ20090907_convert_20090907134708
2009年9月7日(月)
沖縄は今日も天気良く、30度を超える暑さです。

本日、ちゅらキャンドル作りを体験に来てくれた仲の良い8名様☆
体験中もみんなで和気藹々で楽しくキャンドルが作れましたね♪
たったひとつのオリジナルキャンドルに大満足の皆さんでした(^^)/

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


