

★ビーチは明日★

★ビーチは明日★
2009年8月28日(金)
笑顔の素敵なカップル★
まだ、日焼けしていないところをお見受けして
海はまだということがわかりましたよ~
ビーチは明日★
と、いうことでしたが
どうでしたか?
たくさんのお魚ちゃんにあえましたか?
天気もよかったから最高だったはず!
まだまだ、沖縄は暑いですよ~

★ユニゴンのぽっけに掲載されました★

★ユニゴンのぽっけに掲載されました★
デンソー労働組合のユニゴンのぽっけ8月号に掲載されました。
えらべる倶楽部カード提示で特典があります!
今回の特集は陶芸体験特集!
沖縄といえばシーサー!
シーサーといえば琉球窯♪
予約なしで作れます★

☆思ったより上手にできました☆

美ら風_convert_20090829123829
8月29日(土)
埼玉よりお友達旅行で来られたお二人♪
シーサーの絵付けは思ったより上手にできて感激されました(^з^)
明日は海に行かれるとのこと☆
綺麗な沖縄の海を満喫してきてくださいね(^^)/

★琉球窯ニュースタッフ★

★琉球窯、ニュースタッフ★
2009年8月25日(火)
琉球窯に夏限定のニュースタッフ登場です。
うちなーんちゅの格さんって感じです。
よろしくお願いします!

☆美人の姉妹☆

美ら風_convert_20090823134758
8月23日(日)
と~っても仲の良いシスターがキャンドルを作りに来てくれました♪
ホームページに載ることを非常に楽しみにされているお二人の為に、
早速、載せさせていただきました(^◇^)/
是非、お近くに来られた際は遊びに来てくださいね☆

☆福岡より☆

美ら風20090822142149
8月22日(土)
福岡よりキャンドル作りに来られたお二人様♪
沖縄は色んな施設が離れた場所にあるので
移動が大変だったそうですが、かわいいキャンドルが
作れて大満足のお二人でした(^◇^)

本日、お帰りということなので気をつけてお帰りくださいね☆

★かわいくできたよ~★

★かわいくできたよ~★
2009年8月20日(木)
美人のお母さんにカッコいいお父さん
そして、美少女の娘さん★
そしてというより、だから!ですね~
いやはや、ステキなご家族!
そして、シーサーも
かわいくできました~★
愛嬌たっぷりのシーサーだね!

★ビックリ!生命力★

★ビックリ!生命力★
2009年8月17日(月)
いや~ビックリしました★
写真の木ですけどね。
この間の台風で葉っぱが全部なくなったんですよ
それが!
今日見たら、完全復活!
しているじゃないですか。
ここまで、くるのに1週間かかっていないですね。
すごい生命力!
さすが沖縄!
皆様、沖縄に来る際には日焼け対策は
万全にしてきてくださいね!

8月17日はパイナップルの日♪

美ら風20090817_convert_20090817131647
8月17日(月)
今日はパイナップルの日!パ(8)イ(1)ナ(7)ップルの語呂合せ。

埼玉よりキャンドルを作り来られた3人様♪
昨日、水族館でジンベイザメを見て、
今日はそのジンベイザメをイメージして作られ、
みなさんのキャンドルにはジンベイザメが
気持ちよさそうに泳いでいました~(^^)/

やちむん通りを散策中に♪

美ら風20090816
8月16日(日)
キャンドル作りを体験された3人様☆
焼物で有名なやちむん通りを散策中に偶然!
【美ら風】を発見されたとのことw(゜о゜)w

かわいいキャンドルができ、満足気の
笑顔を1枚いただきました♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


