

☆もうすぐ七夕☆

IMG_8458
7月7日は七夕♪
体験工房 美ら風では粘土で織姫や彦星を作ったり、
色砂やガラス細工を入れて七夕キャンドルを作ることもできます。
カップルやご家族で織姫・彦星を作ると願いも叶っちゃうかも(^^)/

☆社内のお友達☆

IMG_8456
6月28日(日)
職場のみんなでキャンドルを作りに来ました☆
初めてのキャンドル作りはとっても楽しく、
サービスのEMアイスも美味しかったです♪
また作りに来ますね(^^)/

ありがとうございます。
楽しい皆さんでのご来店、お待ちしてますね。

★竹富島のシーサーだよ~★

★竹富島のシーサーだよ~★
2009年6月23日(火)
今日は沖縄は慰霊の日です。
沖縄では沖縄戦が終結した日として休日になっていて
平和を考える1日です。
話は変わりますが
わたくし、先日ちょっとばかし早いバケーションに行ってまいりました。
自称シーサー観察部長なので
竹富島に行って来てシーサーを激写してきました。
離島のシーサーは見たこともないシーサーが多く
刺激的でした★
写真も絵葉書みたいに撮れて大満足~

☆父の日にシーサーを☆

IMG_8457
6月21日(日)
父の日にシーサーを作りに来られたお二人。
いつも頑張っているお父さんに、手作りのメッセージ入りシーサーをプレゼント♪
普段言えない「ありがとう」を伝えてみたり、
「さけ」はあんまり飲みすぎないでというメッセージでしょうか(^^;)
きっと喜んでくれると思いますよ(^^)/

★父の日シーサー★

★父の日シーサー★
2009年6月21日(日)
今日は父の日ですね!
父の日シーサー作って、お父さんに
感謝の気持ち、伝えちゃうってのはいかがですか?
こんなシーサーもらったら
お父さん、影で男泣きしちゃうかも!?
1年に1回、こんな日があってもいいはず!

★沖縄の海~1★

★沖縄の海~1★
2009年6月18日(木)
今日も雨です。
しかし、こんな雨の日だから沖縄の海の紹介しちゃいます。
来週あたり、梅雨明けの予感ですしね~♪
とか言いながら、私ってばカメラの防水ケースをゲットしたもんだから
単純に披露したいだけかも?
ま。とにかく!
沖縄の海はこんなにもキレイ~
本島でも本当にキレイ~★

☆面シーサーとメスシーサー☆

IMG_8454
6月16日(火)
岡山県よりお越しの2名様
本日は激しい雨雷であいにくのお天気で外を歩けず
アーケードをお散歩中、偶然にお店を発見されたとのこと。
シーサーが作って持ち帰れるということで、お二人でかわいい
シーサーを作られました♪初めてシーサーを作られたそうですが
とっても可愛く上手に作られました☆
次回はキャンドル作りにも挑戦してくださいね(^^)/

★シーサー作品集0009★

★シーサー作品集~0009★
幸せ同盟のシーサーメガネちゃん!です。
幸せ同盟は3名編成でした。
3人集まれば一人メガネ!
みたいな?
メガネをかけると知性的な感じがしますね★
なんだか、困った時にアドバイスをくれそう。
ここぞって時にはメガネシーサーに相談しよう♪

★シーサー作品集

★シーサー作品集~0008★
幸せ同盟のシーサーちゃんです。
幸せ同盟は3名編成でした。
続々アップしますよ!
いや~可愛いですね~
幸せカラーしてます
それにしても、今年の沖縄は梅雨というのに
雨があんまり降らなかったのですが
ここにきて、ようやく梅雨空が戻ってきてます
こんな日はシーサー作りがたのし~さ~

☆沖縄らシーサー☆

IMG_8431
6月9日(火)
お二人でのご来店♪
初めてシーサーを作られたということですが
沖縄らしい島ぞうりシーサーと
サーファーシーサーを作られました(^^)/
とても上手に作られ驚きました☆
また違うシーサーを作りに来てくださいね♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


