

☆お似合い漆喰シーサー☆

IMG_8221
4月29日(水)
初めてシーサー絵付けをされたご夫婦。
とってもお似合いなお二人は、シーサー作りでも
お似合いシーサーを作られたさ~♪
今日の沖縄は日差しが強く暑いですが、沖縄を
満喫してくださいね~(^^)/

★幸せ同盟のシーサー★

★幸せ同盟★
2009年4月27日(月)
幸せ同盟のシーサーちゃん達が
琉球窯にて誕生しました!
会長、福会長、メガネくんです。
なんだか、楽しい物語がはじまりそうなシーサーですね(^o^)/

★GO!GO!気分で琉球窯にもGO!GO! ★

★ゴールデンウィーク!イベント★
2009年4月25日(土)
はいたい!
さ~やってきましたね!
ゴールデンウィーク!
今年から、ゴールデンウィーク!イベントが
琉球窯で、はじまっちゃいますよ~
イェイ!イェイ!
ゴールデンウィーク!GO!GO!イベント
GO!GO!
ということで
GO!GO!プライスの実施!
ビックリ価格の55円、550円、5,500円、55,000円をご用意しました!
そして!
GO!GO!
にちなんで55人のシーサー作家によるシーサー55人展も開催!
ゴールデンウィーク!
GO!GO!気分で琉球窯にもGO!GO!


☆ハイビスカス☆

IMG_8211
4月24日(金)
ハイビスカスがお似合いの3名様♪
水族館に行った帰りに寄られたそうで
小さな水族館や小さな沖縄をキャンドルに再現!
とってもかわいいキャンドルができ、
満足していただけて良かったです(^^)/

プレゼント♪

IMG_8202
4月19日(日)
宜野湾よりお越しのお客様。
本日はお友達へのプレゼントとして
シーサーペアを作りに来られました☆
ピンクとブルーのペアシーサーはとっても
お似合いで、お友達も喜んでくれそうですね♪

★シーサー作品集0005★

★シーサー作品集~0005★
2009年4月11日(土)
これまた。
かわいいシーサーだこと。
素焼シーサー絵付けだから、
自分の思ったとおりの作品ができますね~
いろいろ見て、イメージふくらませて~
自分オリジナルシーサー!
それって、愛着がわくはずね~!

☆着いてすぐ☆

IMG_8201
4月18日(土)
福岡からお越しのお二人様。
出発前から『絶対にキャンドルを作りに行きたい』と決められ、
着いてすぐにキャンドルを作りに来られたとのこと。

沖縄の海をイメージした、とってもかわいいキャンドルが
出来ましたね♪また、遊びに来てくださいね(^^)/
ありがとうございました。

★シーサー作品集0004★

★シーサー作品集~0004★
2009年4月11日(土)
素焼シーサー絵付けの作品です。
可愛くって、ビックリしました~
素焼シーサー絵付けの可能性を感じた作品です~
なんでも、かなり研究をして挑んだとのこと。
研究成果でてますね!
本当にかわいいですね!

☆恥ずかしがり屋のお二人☆

IMG_8192
4月16日(木)
仲良し2人でのご来店♪
とっても恥ずかしがり屋のお2人は
「顔はちょっと~」と下を向いたままの
撮影となっちゃいました(^^;)
次回は良いスマイルをお願いしま~す☆

★先生と一緒に写りた~い★

★先生と一緒にうつりた~い★
2009年4月11日(土)
先生と一緒に写りた~い★
とのことで、外間さん登場~
嬉しさかくしきれません
と、いう表情の外間さん~
女子にはとくに親切な外間先生です~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


