

☆美ら海水族館帰りに☆

IMG_7481
1月31日(土)
美ら海水族館の帰りにキャンドル作りを体験に来られた3名様。
水族館で見た魚達が印象的だったようで、キャンドルの中にも
水族館にいるお魚がいっぱいで、小さな水族館の完成ですね♪
良い沖縄の思い出ができたと言っていただき良かったです。

☆沖縄最後の思い出☆

IMG_7477
1月30日(金)
仲良し5人でのご来店♪
沖縄旅行最後の思い出にクリアキャンドルを作られ皆さん大満足。
シーサーや今年干支の丑などを使ったキャンドルは
とっても可愛く作れて、良い思い出になりましたね。
また、沖縄に来られた際は是非、美ら風で2個目のキャンドルを
作られてくださいね(^^)/

★卒業旅行開幕★

★卒業旅行開幕!★
2009年1月26日(月)
卒業旅行シーズン開幕!です!
今年、一番乗りでシーサー作りにやってきてくれました!
先生も一緒で楽しそうでした。
楽しい思い出をたくさん作って帰って下さいね(^o^)/

手作りプレゼント♪

IMG_7449
1月29日(木)
男性お二人でのご来店。
キャンドルを作ってプレゼントされるとのこと♪
丁寧に作られ、とってもかわいいキャンドルが作れましたね☆
プレゼント喜んでくれるといいですね(^^)/

砂を・・・

IMG_7435
1月27日(火)
素晴らしい笑いのセンスをお持ちの3人様♪
ハイ・チーズの合図と共に砂を食べようとする面白さ!最高でした。
体験中はとっても楽しそうに作られ、気に入ったのが作れたみたいで
良かったです☆
明日からの旅行も楽しんでくださいね(^^)/

★ほやっほやの新婚さん★

★ほやっほやの新婚さん★
2009年1月25日(日)
お天気が回復した沖縄です。
本日、式をあげたばっかりの
ほやっほやの新婚さんが体験にきてくれました。
美女美男カップルですね~
いるんですね~
晴れたので、沖縄の海!白いウェディングドレス!
の美しい写真が撮れましたか?
と、聞いたら
見せてくれました。
ポスターになる感じの素敵な写真!!!
美しすぎます!
末なが~~~~く
お幸せに(^0^)/

★そらクンのシーサー★

★そら君のシーサー★
2009年1月25日(日)
寒いではありますが、天気が良くなった沖縄です。
明日は旧正月。
ということで、旧暦で本日は大みそかです。
今日、夜に年越し沖縄そばを食べる家庭もあるとか。
そんな、旧暦大晦日に琉球窯に体験したのは
そら君一家。
かっこいいシーサーができました。
はじめ、そら君はハイビスカスを頭につけてて
可愛かったこと!
アイドルですね~!(^o^)/

☆空いた時間にキャンドル作り☆

IMG_7432
1月25日(日)
那覇を観光中の5名様。
ちょっと空いた時間にキャンドル作り♪
体験中もにぎやかで、とっても楽しまれてました。
明日からの観光も楽しんでくださいね。

またのご来店お待ちしております。

★三姉妹っていいさ~★

★3姉妹っていいさ~★
2009年1月24日(土)
昨日に引き続き、冬らしく寒い沖縄です。
風が強いです。
風速1メートルで体感温度はマイナス1度ですから
風が強いと、より寒く感じるわけです。
今日はかわいい3姉妹と美人お母さん、かっこいいお父さんが
やってきてくれました。
お父さんのカメラが上等でしたね~
思い出スナップバリバリ撮ってくださいね!
引き続き、楽しい沖縄の旅を~(^o^)/

☆2回目のチャレンジ☆

IMG_7431
1月24日(土)
2回目のご来店ありがとうございます。
今日はMグラスにチャレンジ!
お二人とも、とても上手に作れてましたね♪

シーサー作り体験のお話をさせていただき
次回、名護へ遊びに行かれた際は、
シーサー作りも体験してみてくださいね。
さかな君の3Dシアターとても良いですよ(^^)

またのご来店お待ちいたしております。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


