

ちょっと遅めのクリスマスキャンドル♪

IMG_7223_convert_20081231182131.jpg
12月31日(水)
ちょっと遅くなったけどクリスマスキャンドルを作りました♪
今年も今日で最後!
1年の最後に良い体験が出来ました(^^)
楽しかったのでまた作りたいです☆

★仲よしはエコにつながるのさ~★

★仲よしはエコらシーサー★
2008年12月31日(水)
★仲よしはエコにつながるのさ~★
仲の良い姉妹。
一緒の箱に入れてください。
エコ!
袋も一緒で!
エコエコ!
仲よいことはエコにつながるのですね!
朝のラジオでも、人は集まったほうがエコになるのです!
って、言っていました。
暖房は一つでいいし
照明も1ヶ所でOKだからです。
なるへそ!
エコでにこにこ!

冬休み沖縄旅行!

IMG_7222_convert_20081231115556.jpg
12月30日(火)
八戸市からお越しのご家族。
冬休みの旅行で沖縄に来られ本日、最終日!
沖縄でのたくさんの思い出をキャンドルに詰め込んで
良い冬休みになりました(^^)
また来年もみんなで来たいです♪

★土灰釉がきいてるシーサー★

★土灰釉のシーサー★
2008年12月30日
★土灰釉がきいてるシーサー★
琉球窯、オリジナルだからできるこのフォルム!
他にはないユニークなシーサーです。
ペアで3500円。
琉球窯にお立ちよりの際には是非
チェケラッチョ!

☆守り神シーサー☆

IMG_7189_convert_20081229160805.jpg
12月29日(月)
とても楽しくてまた作りに来たいです☆

シーサーキャンドルを作られた仲の良いお二人♪
家の守り神にされるということで真剣に作られてました(^^)

冬休み~♪

IMG_7182_convert_20081229155649.jpg
12月28日(日)
今年もあと数日!
今年行った美ら海水族館の思い出をキャンドルで再現♪
やっぱりジンベイザメとマンタは大きくてビックリしました(^^;)
今度は夏休みの工作で作りに来ます☆

★琉球窯にも門松登場★

★琉球窯にも門松★
2008年12月29日(月)
琉球窯にも門松やってきました。
門松を目印に「年神さま」が降りてくるといわれているそうですね!
28日までに飾るとのことです。
シーサーと門松を目印に
琉球窯にも「年神さま」がやってこられますように~

★年末社員旅行★

★年末社員旅行★
2008年12月28日(日)
年末社員旅行!
の皆様。
年末しかお休みをとれないとのこと~
でも、いいですね!
こんな大所帯で旅行って。。。
みなさん、はじけてました~(^o^)/

☆新春セール☆

IMG_7194_convert_20081228132657.jpg
IMG_7221_convert_20081228135257.jpg
体験工房 美ら風では只今、新春セールを開催中!
2009年の干支、かわいい丑のガラス細工使ったキャンドルや
お正月ならではの、おめでたいガラス細工を使ったキャンドルも作れちゃう♪
自分だけのオリジナルキャンドルを作りに美ら風へレッツ・ゴー(^^)/

ウッシッシ~キャンドル♪

IMG_7166_convert_20081227111135.jpg
12月27日(土)
お二人で来年の干支、ウシキャンドル&海キャンドルを作られました♪
キャンドル作りは初体験ということでしたがとても上手に作れてて
ビックリしました(^^)来年はトラキャンドルになるのかな☆★☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


