

★シーサーでちゅ~★

★シーサーでちゅ~★
みなさん
シーサーとっても上手にできましたね~
雰囲気があります!
引き続き、楽しい旅を続けてくださいね(^o^)/

那覇で・・・

IMG_6973_convert_20081128172545.jpg
今日、座間味に行く予定だったのですが予定を変更して
那覇でキャンドル体験をすることにしました。
沖縄ということでシーサーのキャンドルを作ってみました(^^)
良い思い出が出来て良かったです♪

★野球サークル男子の皆さん★

★野球サークル男子の皆さん★
とても愉快な野球サークルの皆さん(^o^)/
とっても楽しそうで、羨ましくなります~
男子の8人旅って、はじけちゃってて
なんか、無敵ちっくですよね!

沖縄満喫♪

IMG_6944_convert_20081127104031.jpg
先日、琉球窯でシーサーを作り今日は美ら風でキャンドルを
作られました。皆さんとても可愛く作れましたね♪
沖縄旅行でシーサーとキャンドルを作る事が出来て、嬉しいと
満足しておられました(^^)

★ばっちりシーサー★

★ばっちりシーサー★
ばっちり、可愛くできましたね!(^o^)/
沖縄も思ったより寒いですよね~
引き続き、楽しい旅を続けてくださいね★

かわいいキャンドル作ったよ~♪

IMG_6932_convert_20081123172114.jpg
かわいいキャンドル作れました♪
初の沖縄旅行で色々周れて良い思い出になったと言っていただき
ありがとうございました。
とても美男美女なご兄弟でした(^^)

★はい!シーサー★
「はい!シーサー★」
で、ばっちりポーズ、ありがとうございます!
お父さん、素敵な表情ありがとうございます!
仲の良いご家族っていうのは
いいですよね~(^o^)/
素敵です★

良い記念♪

IMG_6931_convert_20081123163923.jpg
ご夫婦で沖縄に旅行で来られ、お二人でキャンドル体験され
良い思い出になったと言っていただけました(^^)
旦那さんは恥ずかしいと言って記念写真は奥様だけに
なってしまいました(^^;)
次回はお二人で撮りましょうね♪

★琉球窯 オリジナルコースター★

★琉球窯 オリジナルコースター★
★琉球窯 オリジナルコースター★
手づくりのコースターです。
一つ、一つ微妙に違っていて同じものがないのが魅力!
価格も1枚400円。
水を吸ってくれる素焼きのコースターはコースターとしても
優れもの!
沖縄のお土産として人気です!

やっと来れたよ♪

IMG_6927_convert_20081123145516.jpg
前からずっと作りたいと思ってて、やっと今日キャンドルを作りに来ることが出来ました(^^)
念願のキャンドル体験♪とっても楽しかったです☆

また作りたいと言ってもらえて良かったです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


