

クリアキャンドルかわいい~(^^)

IMG_6727_convert_20081021191513.jpg
沖縄といえばシーサーとヤンバルクイナですね♪
とってもかわいく作れましたよ~(^^)/
札幌からの長旅だったけど沖縄でめっちゃ癒されました。

Happy! Halloween

IMG_6714_convert_20081019153629.jpg
京都から仲良し3人組みで沖縄旅行~♪
ハロウィンも近いということで、ハロウィンキャンドルを
作ってみました(^^)/
とっても楽しかったです。

沖縄ってまだ暑い~(^^;)

IMG_6713_convert_20081019153535.jpg
東京と千葉から来たんですが向こうではもう衣替えをして
半袖は片付けてしまっていたんですが、沖縄はみんな
まだ半袖だということで慌てて引っ張り出して来ました(笑)
実際、半袖でもちょっと暑いくらいでビックリでした(驚)
キャンドルは沖縄の海を再現してみました♪

めっちゃかわいいお店~☆

IMG_6712_convert_20081018130058.jpg
大阪から2人旅♪♪♪
ノープランで行きたい所だけをピックアップして美ら風に来られたそうで、
めっちゃかわいいお店~♪めっちゃかわいいお店~♪
を連発されてました(笑)ありがとうございます(^^)
また、沖縄に来られたときは遊びに来て下さいね。

プレゼント♪

IMG_6691_convert_20081016154707.jpg
沖縄めっちゃ楽しかったです。
今日で大阪に帰っちゃうんですが
キャンドルを作れて良い記念になりました。
ひとつは自分用でもうひとつはプレゼントで~す♪

また来年も~♪

IMG_6655_convert_20081013152031.jpg
楽しかったキャンドル作り~♪
沖縄旅行の良い思い出になりました。
美ら風に体験に来て良かったです。
今日、福岡に帰っちゃうのが残念そうなお二人でした(;_;)

沖縄といえばシーサーでしょ~♪

IMG_6652_convert_20081009170904.jpg
今まで数回、沖縄には来ましたがクリアキャンドルを作ったのは
初めてでした。作成中は熱中し過ぎていつの間にか2人とも無口に
なっちゃってましたね(笑)とてもかわいいキャンドルができて満足(^^)/

キラキラ☆★☆

IMG_6651_convert_20081006150830.jpg
初めてキャンドルを作ったんですが思ったより
簡単に作れて楽しかったです。
スターキャンドルは星好き2人宝物で~~す♪

皆さんも是非、体験してください(^^)

IMG_6650_convert_20081005172141.jpg
沖縄の良い思い出が出来ました。
東京では味わえない楽しさを美ら風で体験出来ました♪
皆さんも是非、キャンドル体験することをオススメしま~す(^^)/

1個じゃ物足りなくて・・・

IMG_6647_convert_20081002133242.jpg
会社の社員旅行で沖縄に来ました。
キャンドルがかわいくて、つい2個も作っちゃいました(^^;)
とっても楽しかったのでまた来ま~~す♪♪♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


