

夏休みの思い出に~♪

IMG_6645_convert_20080928130750.jpg
大学の夏休みに沖縄旅行~♪お気に入りのキャンドルが作れて良かったです。
今度は3月に来ますね(^^)

美ら風に来て良かったです♪

IMG_6626_convert_20080923155512.jpg
沖縄やば~い♪東京から来たんですが沖縄最高です(^^)
東京の話で盛り上がっちゃいましたね(笑)
あっという間の体験時間でした。ありがとうございました。

とっても感激です♪

IMG_6614_convert_20080916195741.jpg
台風の影響で予定を変更してキャンドルを作りに来ました。
でも美ら風に来て良かったです。
かわいいキャンドルが作れて本当に良かったです♪♪♪

敬老の日♪

IMG_6612_convert_20080915142500.jpg
今日は敬老の日♪家族みんなでEMアイスを食べてハッピー(^^)/
今日はアイスを買ってもらったけどもう少し大きくなったらおじいちゃん、おばあちゃんに
アイスを買ってあげるからね~♪

沖縄最終日!

IMG_6604_convert_20080910122846.jpg
沖縄旅行の最終日にキャンドルを作りに来ました。
沖縄で見たシーサーやジンベイザメをキャンドルに
入れて思い出作り♪と~っても楽しかったです(^^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


