

沖縄の思い出をキャンドルに再現しました(^^)/

IMG_6475_convert_20080830120009.jpg
沖縄に来た思い出をキャンドルに再現してみました♪
お家のインテリアが増えて良かったです(^^)
また作りに来ま~す!

シーサーキャンドルってかわいい~♪

IMG_6448_convert_20080826171048.jpg
今日はシーサーキャンドルを作って、あまりの可愛さに感激でした♪
明日はシーサーを作りに琉球窯に行きま~~す♪

夏休みの宿題!

IMG_6444.jpg
夏休みの宿題追い込み~~(^^;)
お母様方、餃子&シュウマイ有難う御座いました。
とても美味しかったです♪

★ろくろ体験み~つけた★

★ろくろ体験み~つけた★
通りすがりに、見つけてくれたとの事~♪美ら海水族館へ行く通り道だから、すごくわかりやすいですよね!帰り、宮里そばはいかがでしたか?お腹ペコペコだったら美味しかったはず!?

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

よかと(良いの)ができたよ~~♪

IMG_6416_convert_20080816145643.jpg
福岡からやって来た3人組!!
沖縄旅行のお土産&夏休みの工作でかっこいいキャンドルが出来たよ♪
みんな思い通りのキャンドルが出来て感激(^^)

★今年で2回目~★

★今年で2回目~★

アイスクリーム♪

キャンドルの完成を待ってる間、
クーポンサービスのEMアイスを食べていただきました。

おいしかったかな??うん良い笑顔してるねー♪♪

IMG_6422_convert_20080814134722.jpg

おじいちゃんできたよー♪

おじいちゃんに連れてきてもらった沖縄旅行!!

でもおじいちゃんは旅行疲れでホテルでグロッキーだったね。
それでもお母さんとキャンドル作りにきてくれてありがとう☆

かわいいキャンドルが出来ておじいちゃんは喜んでくれたかな??
IMG_6413ri_convert_20080811015625.jpg

お父さん、すごく上等なカメラをもっていましたね!思い出、激写ですね!それにしても、お兄ちゃん格好いいシーサーできたimg7e3e6705zikfzj.jpg
ね!焼き上がりを楽しみにまっていてね★

♪隊長!できました♪

♪隊長!できました♪
シーサーに剣とか、なにやら武器やら背負っているシーサー★サインは隊長!かっこよくできたね!途中、雷がすごかったけど雷のことはすっかり忘れていた隊長!大物になりそうだね★

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


