

★おさかなたくさん見れたよ★

★おさかなたくさん見れたよ★
2011年12月19日(月)

今日の沖縄は気持ちの良い青空♪
久しぶりに20度を超える暖かさ!
うっかり日焼けしそうなお天気でしたよ~

お写真のお客様は県内よりお越しです!
素焼きシーサー絵付け体験にチャレンジ☆
シーサー焼成中は3Dシアターでさかなクンと海中探検!
「さかなが沢山見れておもしろかったー♪」
可愛いコメントありがとうございます(^-^)

完成したシーサーはかっこいいサッカーシーサー★
お父さんお母さんと一緒に最後まで頑張りましたね♪
また遊びに来て下さいね~(*^◇^)/゜


★海中探検★

★海中探検★
2011年2月16日(水)

今日は北海道よりお越しの
日ハムファイターズキャンプ応援旅行の皆さんです♪

素焼シーサー絵付け体験にチャレンジしました!
シーサーを作った後は
焼成中に3Dシアターでさかなクンと海中探検!
その時の1枚です☆
「おもしろかった~キレイだった~」
嬉しい感想ありがとうございます(^-^)

海中探検を楽しんだ後は、焼きあがったシーサーの色塗り!
皆さんとてもキレイに仕上がってましたね♪
また来年も遊びに来て下さいね~★

★美ら海前に★

★美ら海前に★
2010年11月14日(日)

今日の沖縄は曇り。
琉球窯のある名護市では「ツールドOKINAWA」という
自転車のレースが行われています。
自転車に乗るには最高のお天気!です♪

今日は茨城県からお越しのお客様!
社員旅行で沖縄を満喫中です(^0^)
これから美ら海水族館へ行く前に3Dシアターで予習!
さかなクンの説明で、より魚に詳しくなって出発です~♪
また、遊びに来てくださいね~

★はい!セクシーポーズ★

★はい!セクシーポーズ★
2009年2月10日(火)
30秒後!
はい!
セクシーポーズに決定★
すごく、好きです。
この風景。
考えている姿もとっても
良い風景でした。
卒業旅行って、本当に楽しそうで
いいな~(^0^)

★30秒ください★

★30秒ください★
2009年2月10日(火)
卒業旅行ですね~
すごく楽しそうで、見ている私まで
楽しい気分になります。
さてさて
写真撮らせて下さいと、いったところ。
30秒くださいとのこと、、、
悩む姿も微笑ましいです
さて、どんなポーズにおちつくのでしょうか??
つづく。。。

★琉球窯、一番の常連さん★

★琉球窯、一番の常連さん★
2009年1月2日(金)
★琉球窯、一番の常連さん★
年末の12月28日から毎日、いらっしゃっている常連の石井さん。
久しぶりにやると、何でも楽しいですね~
毎日、シーサー作ったり
ろくろ体験されたりしています。
通い始めて6日にして初めて3Dシアターを観ていただけました。
すごいですね~
魚が目の前に、こうやってくるんですよ~
と、感動した体験をお話してくれました。
不思議ですね~
すごいですね~
そんな、石井さんをパチリ。
いや~、ホームページに載るんですか~?
恥ずかしいな~
と、いいつつ快く写真を撮らせてくれました。
毎日「たぶん、明日もきます~」
と、言って帰っていかれました。
お友達は、伊江島でダイビング三昧とのこと。
休日は好きなことを思う存分やるのがいいですよね!
それでは。
またのお越しをお待ちしております(^o^)/

★メガネをかけるとマジシャンみたい~★

★メガネをかけるとマジシャンみたい~★
2008年12月26日(金)
メガネをかけると、マジシャンみたい!?
そうです。
魔法のメガネなのです。
このメガネで琉球窯3Dシアターに入ると。。。
もう、そこは海の中~
不・思・議~★

| ホーム |


 BLOG TOP 


