

★スカパーの旅番組取材がありました@嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー ★

★スカパーの旅番組取材がありました@嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー ★

2011年5月5日(木)

先日、嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー の取材がありました

パチスロのお二人が沖縄を旅をしつつ

スロットメインで

旅の中でシーサーを作るという企画

4月28日スカパー放送だったのですが

ご覧になった方はいらっしゃいますかねえ

わたしは残念ながらテレビのない暮らしなので

スカパーなんて夢のまた夢

パチスロの貴公子がやってきました

と、いうわけで

記念撮影

パチリ!



すごい集中力でシーサーを作ってましたよ

そして

お二人が仲の良い事!

男の人同士の仲の良さって

女同士の仲良しと違うんですよね~

なんだか

いいなあ~

って思いましたよ

続きを読む »


★サンフレッチェ広島のみなさま★

2011年2月5日(土)

この間、サンフレッチェ広島の皆さんが

遊びにきてくれました~

オフの日とのこと。

すごく皆さん、仲良くて楽しそうでした♪

只今、沖縄キャンプ中とのこと。

皆さん、がっしりで大きくって格好よかったです

うっかりファンになってしまいました♪

でへへへへへへサンフレッチェ広島の皆様

★琉球窯にサンタさんが!★

★琉球窯にサンタさんが!★
2009年12月24日(木)
メリ~クリスマス!イブ!
にゃんと!
琉球窯にサンタさんがやってきた~★
朝、出勤したら。。。
スタッフルームの机に
スタッフへのプレゼントが置かれていました!
びっくり!
そして。。。
感動!!!
にゃんと!
そのサンタの正体は!
帰国子女の外間さん★
仲間思いの素敵なサンタさんです!
体験も丁寧に指導してくれますよ~
みなさんも、是非!
遊びにきてくださいね~★

★日ハムの藤井選手ーその2★

★日ハムの藤井選手-その2★
2009年2月10日(火)

日ハムの藤井選手!
すごく、ファンサービスにあふれてる方ですね~
一緒に写真を撮ってくれました!
親近感覚えちゃいます。
こうやって、名護市民は日ハムファンに
なっていくんですよね~
また、来て下さいね★
応援してます!!(^0^)!

★日ハムの藤井選手ーその1★

★日ハムの藤井選手-その1★
2009年2月10日(火)
相変わらず、ぽかぽかの沖縄。
今年もやってきました!
日ハムキャンプ!
名護は日ハムキャンプ地。
そんなわけ?で
OFFの日にやってきてくれたのは藤井選手!
筋肉ムキムキでしたね~
時間かけてシーサー作ってましたよ(^o^)

OCN(沖縄ケーフ゛ルネットワーク)の「おとなげ@」で体験工房美ら風が取り上げられました。

image0017.jpg
レポーターのアキダスのお二人は精力的にライブをこなす沖縄のボーカルユニットです。

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

体験工房 琉球窯が「めざましテレビ公認わがまま!気まま!旅気分!」で紹介されます。

image052.jpg
沖縄を代表するお笑いコンビ、ゆうりきや~さんと記念写真をパチリ!今回の収録のテレビ放映日は、BS7月19日(土)12:00~13:25(85分) OTV 7月26日(土)13:00~13:55(55分)の予定です。

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

☆パッション屋良さん☆来店

image061.jpg
6月19日に☆パッション屋良☆さんが琉球窯に遊びに来ました。実は屋良さん(本名です)は琉球窯がある名護市にご実家があるのです!また遊びに来て下さいね( ^ o ^ )/

沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 日本ハムの八木選手です!

日本ハム 八木選手


なんと!北海道日本ハムファイターズの八木選手が沖縄にやって来てくれました!電動ろくろ体験も延長にもちこんで最後には初心者と思えないくらいの力投で素晴らしい作品に仕上げました!

人気ブログランキング

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

タグ : 沖縄 北海道日本ハムファイターズ 八木選手 力投 延長 電動ろくろ

石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行~琉球窯放映!

琉球窯がテレビ番組で紹介されます。
ご覧になれる方居ましたら是非楽しんでくださいね。

石ちゃんはTVで見るとおりの
大きくて優しい方でした~。

まいう~!

image058.jpg 
3月18日(日)15:30 テレビ朝日系列 
石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行


-世界水泳・勝手に応援スペシャル!
頑張れニッポン!絶品グルメ自由形!!


琉球窯が放映決定!! 出演者・石塚英彦ホンジャマカ)・佐藤仁美

人気ブログランキング

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 石塚英彦 佐藤仁美 ホンジャマカ 石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行

| ホーム |


 BLOG TOP 


