

♪やっぱりもう1つ♪

美ら風convert_20110608172613
2011年6月8日(水)
今日の沖縄は晴れ♪
30度まで上がりました~!!

本日は大阪からお越しの2名様をお紹介♪
海に行って来られたようで♪さすが沖縄の太陽!
首が真っ赤になっていましたよ☆

最終日の今日はクリアキャンドル作りにチャレンジ!
お作りいただいてる時も「かわいい~♪」とお喜びいただけて♪
1つ目のキャンドル完成後☆★
「もう1つ作ろう♪」と2つ目もお作りいただきました~v(^▽^)v
ありがとうございます♪♪

お気をつけてお帰りください☆
また遊びに来てくださいね~☆(^U^)☆






♪EMアイス美味しいよ~♪

美ら風convert_20110605163704
2011年6月5日(日)
今日の沖縄は晴天♪
日中は29度まで上がり暑い1日でした~☆

本日は可愛らしいお客様をご紹介(^▽^)/
三輪車でお散歩の途中にアイスを食べてちょっと休憩♪

1歳になる妹さんもスプーンで一口♪パクッv(^○^)v
冷たくて美味しかったのでしょうね☆
もっとちょうだい~♪
とおねだりしている姿がとても可愛らしかったです♪

アイスを食べて充電完了!!
お姉ちゃんは元気一杯三輪車をこいでいましたよ~☆(^V^)☆

本日はご来店ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております♪(^▽^)♪



♪沖縄満喫♪

美ら風convert_20110601132549
2011年6月1日(水)
今日の沖縄は雨★
スコールのような大雨が降っています★

本日は広島県からお越しの2名様をご紹介♪

台風の後に沖縄にご到着☆
晴れの日が続いていたので♪
昨日は海にも行って来られたそうです(^▽^)/
♪Good timing♪沖縄旅行を満喫ですね♪♪

今日はあいにくの雨ですが★
平和通り商店街のアーケード内にある当店は大丈夫♪
ということでクリアキャンドル作りにチャレンジv(^○^)v

お二人ともシーサーを入れられて♪可愛らしいキャンドルが完成☆★

本日お帰りになるとのことでお気をつけてお帰りください(^V^)
また遊びに来てくださいねo(^○^)o

はい♪シーサー!!

美ら風convert_20110522141110
2011年5月22日(日)

今日の沖縄は晴れ♪
でしたが・・・曇空になってきました★

本日は広島県からお越しのご夫婦をご紹介♪♪
クリアキャンドル作りをされました~v(^U^)v

キャンドルの中にシーサーをペアで入れられて♪
オリジナルキャンドルの出来上がり☆

完成後は記念撮影☆
「はい♪シーサー!!」 ♪パシャ♪
素敵なシーサーポーズをとっていただきました~(^○^)/
ありがとうございます♪

沖縄旅行での楽しい思い出の一つになりましたら嬉しいです(*^▽^*)
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆★















☆沖縄旅行の記念に★

美ら風convert_20110515132213
2011年5月15日(日)
今日の沖縄は今雨は降っていませんが、
雨が降りだしそうな曇り空です★★

そんな天気を吹き飛ばしてくれそうな♪
関西からお越しの幸せいっぱいの2名様をご紹介♪

クリアキャンドル作りをされました~(^▽^)/

お二人とも砂で作られた波の模様がとてもキレイです♪
シーサーをペアで♪人気のバナナの木も入れられて♪
素敵な沖縄らしいキャンドルが完成☆(^○^)★

最後は素敵な笑顔で記念撮影♪(^V^)♪
沖縄での楽しい思い出の一つになりましたら嬉しいです♪♪
また遊びに来てくださいね~o(^○^)o

☆ゴールデンウィーク最終日☆

美ら風convert_20110508134706
2011年5月8日(日)
今日の沖縄は晴れ♪
気温は29度まで上がり暑い1日でした~★

本日は東京からお越しの♪
なんと!!2日連続で海水浴♪♪
真っ赤に日焼けされた元気一杯のご家族をご紹介o(^▽^)o

最終日の今日はクリアキャンドル作りにチャレンジ☆★
キャンドルの中には☆
ジンベエザメ♪マンタの上に乗せたシーサー♪ハイビスカスなどなど♪
沖縄らしいガラス細工がいっぱい詰まったキャンドルが完成v(^V^)v

本日はご来店ありがとうございました☆★
また遊びに来てくださいね♪(^▽^)♪
♪♪スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪





♪また来たいです♪

美ら風convert_20110427161426
美ら風convert_20110427161509
2011年4月27日(水)
今日の沖縄は雨のちくもり★
蒸し暑い1日でした★

本日は大阪からお越しの2名様をご紹介♪
クリアキャンドル作り&デコオルゴール体験をされました☆
キャンドルは土台のところを砂で虹模様に♪
オルゴールは側面にHAPPYBIRTHDAYの文字が入っていて♪
初めとは思えないほど☆
可愛らしいキャンドル&オルゴールの完成♪(^▽^)♪
素敵な作品の写真も1枚いただきました~♪

完成後「楽しかったので♪また来たいです♪」と
嬉しいお言葉をいただきました!!
ありがとうございます♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますw(^V^)w

♪沖縄旅行初日♪

美ら風convert_20110406133134
2011年4月6日(水)
今日の沖縄は晴天♪
日中も22度まで上がりました♪

本日は大阪からお越しの2名様をご紹介☆
沖縄にご到着後、すぐにご来店いただいたということで♪
にふぇ~で~びる!(ありがとうございます)

クリアキャンドル作りをされたお二人♪
美ら海水族館の人気者達を沢山入れて♪
素敵なキャンドルが完成しました☆★

今日は天気も良いので♪観光日よりですね☆
沖縄旅行を楽しんでくださいね~v(-^○^-)v

♪沖縄最高♪

美ら風convert_20110330170248
2011年3月30日(水)
今日の沖縄は晴れ♪
太陽も出てぽかぽか陽気でした♪

本日は横浜からお越しのご家族をご紹介♪
娘さんがクリアキャンドル作りにチャレンジ☆
白イルカに海ガメなどを入れていて♪
まるで小さな水族館ですね☆
とても素敵ですv(^▽^)v
完成後は「明日は美ら海水族館に行ってみよう~♪」
とお母さんにおねだりしていましたよ☆★

沖縄がとても気に入った様子の娘さん♪
「沖縄は暖かくて♪料理も美味しい♪」と
お話してくれました(^V^)/
明日からも観光も♪沖縄料理も♪
まだまだ沢山楽しんで下さいね♪(^▽^)♪

☆沖縄の海大好き★

美ら風convert_20110323162733
2011年3月23日(水)
今日の沖縄はくもり☆
日中は16度までしか上がらず肌寒い1日でした★

本日は大阪からお越しのダイビングサークルに入っている
大学生5名をご紹介♪♪

昨日はケラマ諸島でダイビングを楽しんだようですが、
ちょっと寒かったそうです☆★

本日はクリアキャンドル作り&デコオルゴール体験を
されました♪(^▽^)/♪

ダイビングサークルに入っているので♪
皆様海が大好き♪(^○^)♪
ジンベエザメにカクレクマノミ♪チンアナゴ♪
白イルカなどを選ばれて☆
素敵なキャンドル&オルゴールの完成です(^V^)

また沖縄にダイビングにお越しの際は
当店にもお立ち寄りくださいねv(^▽^)v
お待ちしております♪





| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


